自己紹介へ
南都田地区センター上棟式
公開日:2019/11/07(木)
更新日:2019/11/07(木)
すべて|
現場のこと
こんにちは!滝川です!
先日、南都田地区センターの上棟式が執り行われました。
当建物は、旧南都田中学校跡地に建設が進められており、来年3月の完成予定です(^^)
関係者約40名が出席し、工事の安全を祈願しました。
天候にも恵まれ、餅まきも行うという事で地元の皆様にもたくさんお集まりいただき、盛大に行われました!!
完成まで事故なく、安全第一で工事を進めていきます!!